SSブログ

ばら苑 [レジャー]

義母が来てくれたので、生田緑地のばら苑へ行きました。

このばら苑は毎年春と秋の2回公開されますが、行ったのは開園日の翌日で、ちょうどきれいなバラで満開でした。

IMG_2021.JPG

正直言うと、今まであまり薔薇に興味はなかったのですが、ものすごくたくさんの種類の薔薇に圧倒され、薔薇にはまる人の気持ちが少し分かったような気がしました。
好きになったらきりがないって感じですね。

IMG_2013.JPG>



秘密の花園みたいな雰囲気もあり、朝一でひと気の少ない時間に行くのがおすすめです。

IMG_2011.JPG
ばら苑の公開は6月7日までです。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

mamii

写真のバラ、綺麗ですね。
by mamii (2009-05-29 20:07) 

eritaro

mamiiさま
そうなんです。
その日のばら苑は、何処を撮っても誰が撮っても絵になるほど見事な美しさでした^^

薔薇の花をじっと眺めていると吸い込まれそうな気がしました。
by eritaro (2009-05-30 11:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。