SSブログ

これを体験しなくちゃ日本人じゃない!? [ひとりごと]

……なんて、強がってみましたが、帰省ラッシュに飛び込むのは、勇気というかエネルギーが相当いります。
実は昨日から風邪を引いてしまい、いまいち万全な体勢ではないのが憂鬱ですが、これから行ってきます!
いざ、東京駅へ!!!

ニュースにぎゅうぎゅう詰めの新幹線が映ったら、もしかして私たち親子がいるかもしれません(と思ってお楽しみください!?)。

今年は波瀾万丈な一年でした。
その分blogはお休みしがちでしたが、不定期な記事にも関わらずnice!&コメントをくださった皆様、本当にありがとうございました。
また、来年も細々と続けていきたいと思いますので、よろしくお願いします♪

ではでは よいお年をお迎えくださいませ。


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 5

こう

 お気をつけて、行ってらっしゃーい!
 我が家の正月は近にある2つの実家に行くだけなので、いつものんびりです。
 遠出の機会はありませんが、それも良しとしてます。
by こう (2007-12-29 14:19) 

今日帰省されたのですね!
のんびり楽しんで来てくださいね~!!
by (2007-12-29 17:51) 

kuu

今年も1年おつかれさまでした。
帰省は人が多くて大変ですね。
気をつけて、そして楽しんできてくださいね。
来年も今年同様仲良くしてくださいね。
by kuu (2007-12-30 11:03) 

パキちゃん

今年一年間ありがとうございました。
どうぞ良いお年をお迎え下さいませ^^
(風邪をひかれたとのこと、お大事になさって下さいね)
by パキちゃん (2007-12-31 09:50) 

eritaro

みなさま あけましておめでとうざいます!
 
nice!&コメントありがとうございます。
新年早々まとめての返信でごめんなさい。

夫の実家ではゆっくり寝させてもらって(嫁じゃないみたい^^;)、すっかり治ったと思ったのですが、また次の風邪を引いてしまったようで、3日に帰宅してから自分の実家には帰らず、寝正月を過ごしております。
休みの間にやりたかったことや、やらなくてはならないことが山積みで、何となく気の休まらないまま、ごろごろしています。
私らしいといえば私らしい、落ち着かない一年の始まりになりました。

相変わらずですが、今年もよろしくお願いいたします♪
by eritaro (2008-01-05 08:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。