SSブログ

明日は大晦日 [ひとりごと]

 ここ数日、娘は毎朝起きるなり「もうお正月?」と聞くのが日課です。
 そんな待ちに待ったお正月も、とうとう明後日に迫りました。夫も今日からお正月休み。帰省ラッシュも始まったそうですし、いよいよ今年も終わりだな〜という気分になってきました。
 今日は午後から義妹たちが赤ちゃん連れで遊びにきてくれます。普段ご無沙汰している人に会えるのも、この時期の楽しみです。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

kuu

こんにちは。
娘さんお正月をとっても楽しみにしているのですね。
かわいい^^

お正月は普段なかなか会えない人たちに会えたりしてうれしいですよね。
by kuu (2005-12-30 13:56) 

にぎやかなお正月になりそうですね!
私は帰省はせず家族三人でゆっくり過ごします。
来年もよろしくお願いします!
by (2005-12-31 00:27) 

eritaro

kuuさま
娘のお正月が楽しみな理由はずばり食べ物です。
おせちの飾り用に買った「門松をかたどった羊羹」が食べたくて仕方ないのです(^^;)
by eritaro (2005-12-31 03:29) 

eritaro

hanamizukiさま
家族だけで過ごすお正月もいいですよね。
うちも今年は帰省しないのです。偶然にも義妹のご亭主が九州の人で、帰省中に遊びに来てくれたのでした。行きたい所は沢山あるでしょうに、義理堅い人たちなんです。お陰で可愛い甥っ子に会えました(^^)
こちらこそ、来年もよろしくお願いいたします!
by eritaro (2005-12-31 03:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。