SSブログ

成田空港(見送り編) [レジャー]

 夫の見送りに成田まで行ってきました。
 第1ターミナルの5階のフードコートは展望デッキのすぐ脇なので、窓ごしに滑走路が見えます。
 食事をしてから展望デッキのベンチを陣取り、小1時間ほど粘って、夫の乗った飛行機の離陸を待ちました。
 滑走路は次々と離着陸する飛行機が目の前を横切るので、あまり退屈しませんでした(特に飛行機好きなわけでもないのですが)。
 娘は飛行機が飛び立つたびに「いってらっしゃ〜い!」と手を振ってました(一体誰に?)。

 時間通りに動き出しました。

 娘は飛行機を見ているのかと思いきや、もっと手前で働く人々を眺めてました……。
    

 こんどこそ本当に「いってらっしゃ〜い!」

 といっても、火曜の夜には帰って来るのですがね。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

パキちゃん

ご家族にお見送りされて、ご主人様もすぐにでも引き返したくなられたのでは?^^
飛行場は、夜景もいいですよね。
by パキちゃん (2006-09-18 12:21) 

eritaro

パキちゃんさま
まさしくお察し通りです。
飛行機に乗る直前まで、何度もケータイに電話がありました。
娘の方は電話に出るのを嫌がったりして、あっさりしたもんです(^^;)

夕方から夜にかけてはまた違う雰囲気でいいでしょうね。
夜の着陸(羽田)は私も好きです。成田は真っ暗のような気がしますが、どうでしょうか?
by eritaro (2006-09-18 16:48) 

eritaro

パキちゃんが300nice!でした!
いつも遊びに来てくださってありがとうございます♪
by eritaro (2006-09-18 17:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

かぼちゃプリン結婚記念日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。