SSブログ

山王祭り(四谷) [レジャー]

 昨日の朝、四谷駅前で偶然見かけたので、携帯のカメラで撮りました。
 雨の中、おつかれさま〜……という感じですね。

          

 でも今日はとてもいいお天気。お祭り日和だ!

 今日の午前中は、娘と夫は幼稚園の参観日に出席、私はフラの体験レッスン。
 夕方は娘と友人と共に、九州でお世話になったフラの先生の発表会を観に行くという、私にはフラ三昧な一日。ああ、楽しみ!
 では、行ってきまーす!(って、まだ朝の6時。出かけるには早かったヮ…)


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 8

kuu

フラ続けていらっしゃったのですね。
よかったです^^
今日は楽しんできてくださいね。
by kuu (2006-06-10 10:24) 

のんちゃん

フラダンス、いいですね♪楽しい一日になりそうですね。
by のんちゃん (2006-06-10 11:49) 

エーびっくり!
フラやっているんですか?
私もやりたかったんです。やろうとおもって、教室を探しているうちに妊娠してしまって、断念。
子どもが学校に行き始めたら、できるかな。
今度はフラの情報もおねがいします。
by (2006-06-10 15:17) 

パキちゃん

良かったですネ、いいお教室が見つかりそうですか?^^
例のOJISANCHIに行った時、
eritaroさんなら一層このお店を楽しまれるだろうな、と思いました。
by パキちゃん (2006-06-10 19:44) 

eritaro

kuuさま
そうなんです。諦めきれず教室を探している最中です。
単純に爽快なんですよね、踊るということは。
by eritaro (2006-06-11 07:48) 

eritaro

のんちゃんさま
えへへへ、堪能してきましたよ〜♪
休憩2回の4時間の舞台を楽しんできました。
娘には長過ぎたみたい……(++)
by eritaro (2006-06-11 07:51) 

eritaro

ちばおハムさま
やっているというほどではありません。
初心者です。
たまたま習い始めたら(子連れ可のカルチャー教室がここしかなくて)、思いがけず楽しくてはまってしまったのです。
情報といえるようなことが書けるかわかりませんが、自分の体験したことを少しずつ書いていきますね。
by eritaro (2006-06-11 08:03) 

eritaro

パキちゃんさま
とっても素敵な先生で、生徒さんたちの雰囲気も良くて、
でも教室を決めるのはなかなか難しいものだと、思いました。
by eritaro (2006-06-11 08:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。