SSブログ

超初心者のオフ会!? その後 [ひとりごと]

 主催者のお子さんが病気で、あっさり流れました。

 来月、会えるといいなあ・・・・。

 掲示板でスレッドが立った時、その存続が危ぶまれるくらい荒れてしまったので、掲示板では当たり障りの無い話しかできない私たち・・・。
 実は直接会って話したいことが、山ほどあるんですよぉぉおおお。

 でもメールアドレスは交換出来つつあるので、もう掲示板必要ないかも。
 そして会う必要も・・・無くなるのか?????


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ご訪問有り難うございました。
オフ会のお話、やはり会ってお話しするのが、またメールとは違いますよ。
by (2005-10-28 15:30) 

eritaro

mamiiさま 
そうですよね! 
会ってがっかりされたらどうしよう…なんて、デートじゃあるまいし、ちょっと気後れしてた部分もあったのですが、やっぱりオフ会してみたくなりました。(単純!)
by eritaro (2005-10-28 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おやつおたんじょうカード ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。