SSブログ

超初心者のオフ会!? [ひとりごと]

 最近、ある掲示板で知り合った「ママ」同士で会うことになった。
 ところが、全員、ネットで知り合った人と会うのは初めてなのだった。

 ど、どうやって待ち合わせ決める????

 掲示板に待ち合わせ場所を書くのはさすがにまずいだろうと、初心者の私たちでも一応考えた。
 とりあえず私が、無料アドレスを作って公開してみたけど、言い出しっぺの人は私に輪をかけたアナログタイプらしく、「送ったけど変な英語のメールが返って来た」と知らせて来た。
 自分でテストしたら、ちゃんと届いた。

 何故届かなかった?????

 自分のメールアドレスを公開するやり方がわからないのか、変なメールがくるのが恐いのか、私以外だれもアドレス出さないし。

 もしかして会うのが面倒になったとか??????

 はてさて、どうなることやら・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

タイ風揚げ春巻きおやつ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。